「みんなの笑顔が見たいから!!」

【何のために働くのか?】

 

イーズもはや13年目。

楽しいことはもちろん

辛いこと、苦しいこと、うまくいかないこともたくさんありました。

 

料理と接客を勉強してきて

それなりに自信も持って独立開業したものの

経営やマネジメントに関しては全くの素人。

 

それでも、たくさんの人に支えられながら

今日まで続けてくることができています。

 

そして、その過程で気がついたことがあります。

 

それはすごくシンプルです。

 

「笑顔」

 

では、誰の笑顔か?

 

もちろん、お客様。

でも、それだけではありません。

 

スタッフも農家さんも業者さんも そして家族も。

 

みーんなが笑顔になれる場所。

 

それが「飯能 美肌イタリアン レストラン イーズパッション」です。

 

 

そう。

みんなが笑顔で幸せになれる場所。