美食と美肌をテーマとしたイタリアンレストラン〜〜健康と美肌の関係〜〜〜

イーズパッションは・・・

【美食】と【美肌】をテーマとしたイタリアンレストランです。

 

【美食】

外食する時、選ぶお店に1番求めることは何か?

まずは美味しいこと。

 

お外でご飯食べようと思う時、真っ先に思うことは美味しいもの食べたい!

ですよね。

 

お客様に選んでもらうためには【美味しいこと】は最低限の条件です。

 

イーズパッションでは

ただ美味しいだけではなく【美食】を目指します。

 

わざわざ車で1時間かけてでも行きたくなるような価値ある美味しさです。

 

感動を感じていただいたり、最高の幸せを感じていただけるような美味しい料理を日々研究しています。

 

 

そして【美肌】

 

美肌・・・

どうしたら美肌になれるのか?

イーズパッションでは心身ともに健康であれば自然と美肌になれると考えています。

 

では健康とは何か?

健康とは「スムーズな流れがある状態、つまり好循環が起こっている状態」だとイーズパッションでは定義しています。

血液やリンパがスムーズに流れて栄養や酸素が全身に行き渡り

老廃物も停滞することなくスムーズに排泄される。

心においてもストレスを抱えず、思い悩むことなく

ポジティブな感情が次から次へと流れていき、それがさらに自分だけではなく

人から人へと流れていく状態。

人間関係も健康には欠かせない要素です。

 

これらの流れが好循環となっている状態が健康であり、その延長線上に

【美肌】があると考えています。

      

      

健康的な食事。

そして健康的な精神状態と適度な運動。

これらが折り重なって美肌へとつながっていきます。

しかも

幼少期からの「食」が大きく関わってきます。

小さい頃に何を食べてきたか?

今の素肌へ大きく影響しますし、さらにいうと

その人の子供にも食の影響は受け継がれていきます。

    

     

このことから

今すぐに、全ての人に【食】を根本から見直してほしい!!!!

 

これがイーズパッションの1番の想いです。

    

    

  • 代々つながってきた固定種、在来種の野菜を選択すること。
  • できる限り手作り直せの料理を召し上がってもらうこと。
  • そしてこの正しい食を次の世代にもつなぐこと

 

これらの想いを一皿一皿に込めて

テーブルへと届けます。

 

食べて美味しく!健康で美しく!

 

この1点を目指して

食材と向き合います。

    

     

それでは、この瞬間があなたにとって良い時間でありますように。